三輪腹筋ローラーでシックスボックスを目指そう!

2 min 23 views
三輪腹筋ローラー

こんにちは運動不足のKUNJIです

皆さん、カラダ鍛えてますか?

ボクは仕事終わって帰宅してから・・・

疲れて全然出来ていませんね

腹筋ローラー買ってみました

腹筋ローラーでネット検索するとそれは様々な商品がヒットしますよね!

腹筋ローラーは通常、上の写真の様な一輪のものが主流でした。

でもこれは筋力のない筋トレ初心者にはツラすぎます、そもそもバランスが取れません!

で!登場したのがこの商品です!

これイイですよねぇ✨

二輪だしバランスもとれて抜群の商品ですねぇ

えッ?!ダメ?何で?!

腹筋ないのでこれでもバランス取れないですよ!!

いくら何でもそれはさすがにわがまま過ぎでしょ!

これは困りましたねぇ(運動不足すぎでしょ)

こんな感じでネットで商品を漁っていたところ

ヒット~~!!

感動的な出会いでした!

腹筋ローラー初心者は三輪がオススメ

な・な・なんと!!

二輪でも贅沢なのに三輪の腹筋ローラーを見つけてしまったんです!

その商品がこちら

[open title=’ワン・トゥ・スリー’]

[yoko2 responsive][cell][/cell][cell][/cell][/yoko2]

[/open]

見事に三輪車でしょう(笑)

こんな三輪車で腹筋を鍛えられるのか?

そう思いますよね、当然です!

購入しておいて販売元、製作元の方には申し訳ないのですが、いざ実物を手にして『見た目は本当に面白すぎます』ってのが第一印象でした(本当にごめんなさい)

でもね、侮るなかれ!でした。

関連記事

[kanren id=”119″]

脅威の筋トレマシーン

同梱されているものは膝パッドとでもいうのでしょうかクッション材が一枚とストッパーが一個、そして本体

最初は何でクッション材が入っているのか分かりませんでした。

説明を読むと膝の下に敷くと書いてあるのです。

膝をついて腹筋を鍛えるのか?って思いましたね。

何を言ってるんだとそんな説明は無視して、良く腹筋ローラーで検索すると出てくる写真のようにやってみたんです!

その姿がこれだ!

[open title=’ワン・トゥ・スリー’]

[/open]

無理でした💧

こんなの腹筋のない初心者にできる訳がない!

1往復で腹筋が死にそうになりましたよ(*´з`)トホホ

で、初心者のボクがやるべきトレーニングはこんな感じです。

当分の間はこのスタイルで続けていきましょう!

さてさて、KUNJIの腹筋はバッキバキになるのでしょうか!

乞うご期待です(*´▽`*)ノ

まとめ

今回は筋トレ商品の腹筋ローラーのご紹介でした。

筋トレ商品は色々な物が販売されています。

自分にあったものを選定するのが良いのでしょうが、全部購入して試すわけにもいかないです。

本当に買って使用してみての感想です!

腹筋ローラーをお探しの方の参考になればと記事にしました。

にほんブログ村 ブログブログへ ブログ村で別記事を読むꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)

ブロランで別記事を読む‬ꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)

[sc name=”cta”]

KUNJI

KUNJI

当ブログでは生活を便利にするサービスやアイテムの紹介をしていきます。ここの主であるボクはKUNJI(くんじ)と申します。とにかく色々な事に興味があり、疑問に思ったことはすぐに解決したい性格です。皆様の心くすぐる記事を書いていきますので宜しくお願い致します。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事