【通販wish商品レビュー】更に最強の600ルーメン充電式LEDライトを見つけた

1 min 32 views

以前に【通販wish商品レビュー】コンパクト・3000ルーメン・充電式LEDライトが最強で記事にした充電式LEDライト覚えていますか?

「・・・」って、知らんわーって方は上記のリンクからとりあえず記事読んでみてちょー。

今回は以前にご紹介した商品より更にスゲーヤツを発見・購入したのでご紹介しますね。

乞うご期待あれー。

600ルーメンの最強パワーに魅了された

LEDライト

以前に通販サイトwishで購入した充電式LEDライト、充電する部分がUSBになっていてケーブルも要らないイケてるやつ。

それが300ルーメンだった。

その時はね、それで十分満足してたんだよね

見つけちゃったのさ、すげー奴を!!

上図の右が以前ご紹介した商品で、左が今回の超オススメ品。

何がオススメかって?それは600ルーメンという脅威の明るさ、以前の商品の2倍。

そりゃーもう明るいの何のって、あの小さなボディからは想像できない明るさだね。

ポチった時には半信半疑だったけど、まぁ値段が安いのでいいかなって・・・

実際に使ってみたらΣ(゚□゚;)驚いたぁー。

ビカーーーーーー✧✧

超絶明るいじゃねーか‪⤴︎⤴︎⤴︎‬

一発で気に入っちゃって、今じゃリピーターですわ。

仕様は『【通販wish商品レビュー】コンパクト・300ルーメン・充電式LEDライトが最強』で以前にご紹介した商品と同じです。

  1. 600ルーメン最大パワー
  2. 光量やや落とし
  3. 点滅

検索方法

通販サイトWishの検索はというと某大手通販サイトのように商品を直ぐに特定できないのが現状。

気長に探すしか方法がないんですね。

KUNJI

KUNJI

当ブログでは生活を便利にするサービスやアイテムの紹介をしていきます。ここの主であるボクはKUNJI(くんじ)と申します。とにかく色々な事に興味があり、疑問に思ったことはすぐに解決したい性格です。皆様の心くすぐる記事を書いていきますので宜しくお願い致します。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事