【新着記事】アドセンス PINが来ない場合の対処法

激安通販【WISH】の紹介

こんにちは(*´꒳`*)✨ピカチュ-

KUNJI(@kunji4338)です。

本日は激安通販【WISH】の紹介です。

簡単な説明なので後は自分で行ってみて下さい

WISHの概要

本日は通販アプリ『WISH』のレビューです。なぜ今更通販アプリのレビューを?って思われますよね。でもねこのアプリ激安なんですよ❗写メ貼っときますね。

WISHを選択します!

トップページはこんな感じ

こんな変わったTシャツもあるよ

女性にはコスメもありますよ

動画も付けましたので参考までに!

スポンサーリンク

登録についての注意

まぁ登録は他の通販となんら変わりませんので特にスラスラーっと進められると思いますよ。

注意した方がいいのは支払の登録ですね、現金払いとか振込とかは無いのでクレジットカードか決済サイトの登録が必須です。

出来ればクレジットカードを直に登録するのは避けてPayPalとかApplePayとかにした方がいいと思います。

ちなみに私は過去にPayPalに登録していたので、すんなり出来ましたけどね(´∀`)PayPalについては下記の関連記事で少し触っていますよで、参考にして下さい。

 

関連記事

【Instagram】よりも【EyeEm】をオススメ!

まとめ

商品は内側にプチプチが付いた袋で簡単な梱包で郵便局が持ってきます、宅配便ではないです。

箱物は大概角が潰れてますからそう言う所が気になる方はAmazonなどのしっかりした通販にしといた方がいいと思います。

あと商品が到着するのは気長に待ってて下さいね、長い時は1ヶ月以上かかる事もあるので!

それからよーく吟味して違う商品を買わないように(紛らわしい広告がたくさんありますからね)

小さな事を気にしなければ、かなり安いので楽しいですよ(*´∇`*)ワラ

ここまで読んでいただきありがとうございました、これからも当ブログを宜しくお願い致します。

 

error: Content is protected !!