【通販wish商品レビュー】2Dに見えるのに3Dなリュックを買ってみた!

2 min 29 views

はい!本日も激安通販wishから商品が到着しました。

今回届いた商品はかなり良いです。

いや、本当に今までで最高のクォリティー。

皆さんもかなり気に入るんではないでしょうか。

って言うか、私が注文したんでしょ!

「・・・」

そうです、コレ注文したのはうちの妻です!

では早速レビュー行ってみましょう⤴⤴⤴

2Dに見える、でもちゃんとリュックだよ!

かわいいリュックの絵だね

何言ってるの、コレはリュックだよ!

えッ!?これがリュックーーー!

はい!驚いたところで、今回通販wishで購入した商品が画像のリュックです。

この商品なんですけど、数年前に何かのテレビ番組で紹介されていたのを妻が記憶していてwishでたまたま見つけたんです。

価格はテレビ番組で紹介されていた時にはうろ覚えではありますが、4~6,000円くらいしていたと思います。

それが1,450円、送料込みでも2,300円くらいでした。

絶対お買い得だよねー

商品紹介「2Dなのに3D」

見た目はただの平べったい絵にしか見えないんだけど、れっきとしたリュック!

当然ですがちゃんと上が捲れます。

捲ったそこにはファスナーがあり開けると薄手の物が入れられるスペースがあります。

そしてもう一つのファスナーを開けると、そこはメインで物を入れられるところね。

大きさにしてA4サイズくらいなら余裕でスッポリ入ってしまうくらいなので十分な大きさだよ!

あまり厚さのあるものは難しいですが弁当箱と教科書くらいなら十分入りますよ!

そして当然と言えば当然なのですが、リュックなので背負えちゃいますよww

息子に背負わせてみました。ちなみに息子の身長は170cm弱です。まぁスペックと言うか仕様はこんな感じです。

【激安通販wish】アプリから簡単登録からの購入、売ってる物がとにかく面白い!

まとめ

wishも他の激安サイトと同様に悪い商品もあります。

しかし今回のリュックのように当たりもあるのでそういう商品を探すのも楽しいですね。

海外の激安通販サイトを利用する場合、ノーリスクと言う訳にはいかないです。

ボクも何か所か利用していますが、この通販サイトwishはマシな方ですよ。

到着した商品が使えなくてクレームを入れれば返金などの対応はちゃんとしてくれます。

まッ、あまり重く考えず気軽に買い物を楽しみましょう。

今回は3Dなのに2Dに見えるリュックの紹介でした。

KUNJI

KUNJI

当ブログでは生活を便利にするサービスやアイテムの紹介をしていきます。ここの主であるボクはKUNJI(くんじ)と申します。とにかく色々な事に興味があり、疑問に思ったことはすぐに解決したい性格です。皆様の心くすぐる記事を書いていきますので宜しくお願い致します。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事