【通販wish商品レビュー】激安ヘルメット、身体を守るものはやはり激安はダメかなって話!

2 min 23 views
wishヘルメット

【通販 Wish】もうお馴染みですね

えっ?!通販サイトwishを知らないの?!

では初めての方を含めて下の記事をどうぞ!

[list class=”stitch-red”]

[/list]

カッコいい?!ヘルメット買ってみた!

Wishのアプリを開いてサーフィンしてるとすぐに目に止まったんです

おっ!これカッコいいじゃん、見た目はかなりいい感じでしょう!

やっぱり注文するよねぇー

(元値の¥20,007はやり過ぎだろ💧)

商品が到着して思っちゃった‪𐤔𐤔‬

まぁ、予想通りっちゃあ予想通りだけどね!

写真撮ったので貼っときますね!

実際の写真がこちらです!

梱包の状態です!

ちなみにこの大きさでも郵便で送られてきます‪𐤔𐤔‬

さすがWish様ですわ‪𐤔𐤔‬ꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)

配達の時、わが家は留守でポストに入らなかった(入る訳ないか‪𐤔𐤔‬)ので郵便局員さんが後で届けてくれました

配達員さん、ありがとうございます

はい、出してみました!

パッと見はカッコいいのですがあちこちが安っぽいですね、星のマークの所もプリントが剥がれかけていました

ロゴはよく意味がわかりません‪𐤔𐤔‬

バイビーって読むのかな

シールドの上の真ん中辺りが削れてるのか割かけなのか、荒っぽい仕上げです

シールドは暗すぎて夜は無理ですね、被って外を歩いてみたけど全然見えません💧

当然ですが、SGマークなど付いてませんので安全性は保証されていません

使用は自己責任でという事ですね!

SGマーク(エスジーマーク;Safe Goodsの略)は、消費生活用製品の安全性を認証する任意の制度である。対象となる消費生活用製品は、乳幼児用製品、福祉用具、家具、家庭用品、厨房用品、スポーツ用品、レジャー用品など100品目を超える。対象製品ごとに基準(SG基準)が定められており、基準に適合していると認証された製品に対してはSGマークが表示されている。

引用元:Wikipedia

まとめ

通販wishでの買い物は考えてした方がいいです、まぁボクの場合はレビュー記事も書きたいし、どんな品物が来るのか興味もあるので!

今回のヘルメットの評価は・・・・

3点

[say img=”https://urochoroindoor.org/wp-content/uploads/2018/11/65528F16-B0A2-46C8-9724-D262C2E95D37.png” name=”ミィ” from=”right”]3点はチョット酷すぎるんじゃないの![/say]

早速使ってみました!

シールドの鼻の部分が切ってあるので思いっきり風が入ってきます。

耳は耳当てでカバーしたので大丈夫でしたが、鼻と目がメチャメチャ寒くて頭が痛くなった。

チョット残念な商品でしたね‪𐤔𐤔‬

Wish:買い物と節約
Wish:買い物と節約
開発元:ContextLogic Inc.
無料
posted withアプリーチ
KUNJI

KUNJI

当ブログでは生活を便利にするサービスやアイテムの紹介をしていきます。ここの主であるボクはKUNJI(くんじ)と申します。とにかく色々な事に興味があり、疑問に思ったことはすぐに解決したい性格です。皆様の心くすぐる記事を書いていきますので宜しくお願い致します。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事