歩く走るマイル貯まる【トリマ】マイル→TポイントからのPayPayポイントが嬉しい

PayPayポイントをコツコツだが確実に増やせるアプリ『毎日懸賞』

今や『〜pay』の大戦国時代・・・はちょっと大袈裟だが、色んなキャッシュレス決済が登場している。

そんな中でもやはり群を抜いているのは誰もが知っている【PayPay】ですね。

PayPayは色々なイベントを展開して凄いです、今や無くてはならない存在に成りつつあります。

今回ご紹介するアプリ「毎日懸賞」は、何とPayPayで使えるマネーをGETできるというものです。

結論からお伝えしておきますが、ドサッとGETできる訳ではなく、コツコツと少しずつという感じです。

それでもタダで毎日絶対にGETできるのですから、やった方が絶対お得です。

それでは全貌をお伝えしていきましょう。

これからご紹介するアプリは【毎日懸賞】

懸賞とは

何らかの手段で一般から応募者を集め、賞品や賞金を提供するもの。プレゼントキャンペーンとも呼ばれる。主にプロモーション活動として、企業などの商品の販売促進のために使われる。

Wikipedia
ミィ

毎日懸賞?!懸賞って応募して抽選があってだから、絶対ってことはなおんじゃないの?

そうですね、一般的に懸賞っていうのは「当たらない』っていうイメージが強いですね。

毎日懸賞も応募用のポイントを貯めて懸賞に応募するっていうのが基本です。

じゃあ絶体にGETって嘘じゃんって話になりますね。

それは順を追って説明していきます。

ゲーム選択

毎日懸賞で一番初めにやらなきゃいけないのが、ゲーム選択です。

毎日懸賞

毎日懸賞で遊ぶことのできるゲームは5種類もあります。

ゲーム選択
  1. ナンプレ
  2. マインスイーパー
  3. ボールソート
  4. ペアマッチパズル
  5. スライドパズル

以上が毎日懸賞の中のゲーム一覧です。

では今一度どの様なゲームなのか一つずつ見ていきましょう。

ナンプレ

ナンプレとは

3×3のグループに区切られた 9×9の正方形の枠内に1〜9までの数字を入れるペンシルパズルの一つである。 同様のパズルそのものは1980年代から世界各地のパズル愛好家には知られていた。

Wikipedia

ナンプレは今のようにスマホが普及する前は、ナンプレの本を買って取り組んで完成させて、懸賞に応募してた。

今はスマホで指先でチョチョイのチョイでやれちゃいますね。

ナンプレが得意な方はコチラを選択してプレイしてみて下さい。

マインスイーパー

マインスイーパーとは

マインスイーパは、地雷が隠れているマスを開かずに、できるだけ短い時間で地雷の無いマス全てを開く(=全ての地雷を見つける)ゲームである。

マインスイーパーはパソコンが普及し始めた頃から、パソコンにデフォルトで入っていたゲームです。

ほとんどの人が1回はやったことがあるのではないでしょうか?

地雷の場所をひたすら探していくというか、避けて地面を開いていくゲームです。

なかなかハラハラするゲームで、個人的には『う〜ん💧』って感じ。

あくまでも個人の感想です。

マインスイーパーがお好みの方はコチラを選択して遊んでください。

ボールソートパズル

ボールソートパズルとは

楽しさと中毒性性に富んだパズルゲームです! 同じ色のすべてのボールが同じチューブがいっぱいになるまで、チューブ内の色の付いたボールを並べ替えてください。 あなたの脳を鍛える挑戦的でありながらリラックスできるゲームです!

まるで串刺しの団子のように見えますがボールです。

KUNJI

ここはあえて『串』と呼びます‎‪𐤔𐤔‬

串に刺さった数色のボール🟠🟢🟡🔴🔵をアチコチへ移動しつつ、最終的に同じ色のボールを一つの串に集めていくというゲームです。

時間制限があるのですがEASYモードでも中々の難しさ、効率からいえば「・・・💧」

まぁ好き好きですからね、ただのボク個人の感想です。

ペアマッチパズル

ペアマッチパズルとは

2つの同じ絵柄をつなげて消していき、全部消すことができればクリアというゲーム。ただし、間に違う絵柄があれば飛び越すことはできなく、線で結べる隙間が必要です。これは曲線でもOKです。

う〜ん( ; ˘-ω-)分かりにくいかなぁー。

実際にはこういうことです。

このペアマッチパズルも結構な秒数でクリアしなきゃいけない。

KUNJI

ペアマッチパズルもなかなか難易度高いんですよ

是非、チャレンジしてみて下さい。

スライドパズル

スライドパズルとは

正式名称はスライディングブロックパズル、ケースの中に収められたコマを空所を利用して動かし、目的の配置にするパズルの総称である。コマを滑らすように動かすことからこの名称が付けられている。

Wikipedia

スライドパズルという名でお馴染みの【スライディングブロックパズル】。

ミィ

スライドパズルが一番のおすすめなげーむね

コツを掴めば数がどんなに多くなっても必ず解けます。

スタート画面

毎日懸賞

さて、これまではゲームの種類をご紹介してきました。

ここからが本題、上記の画像がスタートページになります。

スタート画面
  1. デイリーチャレンジ
  2. EASY
  3. NORMAL
  4. EXPART

スタート画面では上記の4項目を選択できます。

ちょっと説明する順番が入れ替わってしまいますが、ご了承ください。

先ずはいわゆる難易度【低・中・高】って感じで、ゲーム選択で選んだパズルの難易度を決めます。

EASY

イージーモード(獲得応募ポイント30P)

難易度が低く、割と誰でもクリア可能なモード。

しかし選んだゲームによってはイージーモードでもまぁまぁの難しさのものもありますから、お気をつけを。

獲得ポイントはptです。

NORMAL

ノーマルモード(獲得応募ポイント0P)

ノーマルといえば普通、簡単でもなく難しくもない。

微妙な難易度のモードですね。

獲得ポイントはptです。

EXPART

エキスパートモード(獲得応募ポイント100P)

高難易度のモード、選ばれし者だけがクリア可能なモード。

ちょっと大袈裟だったかも知れません。

しかし、このモードをクリアするのは難関だとつくづく感じました。

自分の力の無さ加減に情けなくなった‎‪𐤔𐤔‬。

自信のある方はチャレンジしてみて下さい。

獲得ポイントはptです。

各難易度、スライドパズルの画像でもよく分かるようにかなりゲームの内容が難しくなっています。

デイリーチャレンジ

ミィ

さぁ皆さん、この【毎日懸賞】をオススメする一番のポイントがこのデイリーチャレンジです

何がオススメなのかって質問が来そうですね。

な、な、なんとこのデイリーチャレンジはPayPayポイントがもらえるんです。

正確にはパズルを解いた景品としてPayPayギフトコードをゲットすることができます。

KUNJI

それって本当なの?って疑問に思いますか?紛れもない事実ですよ

それではPayPayギフトコードをゲットする手順を説明していきます。

手順説明

デイリーチャレンジをタップ
毎日懸賞

赤枠内のデイリーチャレンジをタップし、挑戦開始です。

デイリーチャレンジをタップすると短い動画が流れる時がありますので、その時は視聴するしか方法はありませんね。

ゲームにチャレンジ

今回はボクがいつもプレイしているスライドパズルで説明します。

画像の真ん中にある【短い動画を視聴してボーナスをGET!】とあるのは、動画を視聴すると下の画像のようにほぼ揃った状態から挑戦できるのでカンタンなんです。

そんなサポートは必要ないという方はバツをタップしてチャレンジして下さい。

ゲームをクリアして抽選しよう
毎日懸賞パズル

毎日懸賞パズル

BlueApps Games無料posted withアプリーチ

ギフトカードや現金が当たる抽選に応募

毎日懸賞

前述した各種のゲームに挑戦しクリアするとポイントが付与されます。

付与されたポイントを貯めていき抽選に応募します。

抽選の景品は大体下記のとおりです。

  • Amazonギフト券
  • PayPayギフトカード
  • JCBギフトカード
  • 現金
  • iTunesギフトカード
  • PeXポイント

Amazonギフト券やPayPayギフトカードなどは金額も50円~5000円まであり、それぞれ当選する人数なども違います。

毎日懸賞

また応募口数も1口から最大20口まであり、多ければ当選確率はアップします。

KUNJI

まぁ1口の人が当たって20口の人がハズレってこともあるけどね

応募したら抽選の日を待つだけです、その間にまたポイントを貯めていきましょう。

当たるも八卦当たらぬも八卦ということです。

ちなみにポイントは下の画像の赤枠内のキャラクターをタップし、動画を視聴することで100ポイントもらえます。

毎日懸賞
毎日懸賞
毎日懸賞

動画視聴によるポイント獲得は1日に何回かあります、見逃さぬようにしましょう。

毎日懸賞パズル

毎日懸賞パズル

BlueApps Games無料posted withアプリーチ

まとめ

毎日懸賞はかなりお得な懸賞アプリです。

何度も推すようですが何と言ってもデイリーチャレンジが一番の魅力ですね。

『え~1円とか3円じゃねーか』って思うでしょうが、何でもコツコツとチリツモですよ。

日々の積み重ねが後々の結果になります。

しかもパズルゲームで楽しんで、なおかつ抽選の権利やPayPayポイントなどがゲットできるんだったら2倍ラッキーじゃないでしょうか。

ミィ

みんなも是非チャレンジしてみてね

今回は懸賞アプリ【毎日懸賞】の紹介でした。

毎日懸賞パズル

毎日懸賞パズル

BlueApps Games無料posted withアプリーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。