【拡散希望】iPhoneでwordpressの編集ができない

口笛でカギを見つけよう【魔法の口笛】KEY FINDER

こんにちは(*´꒳`*)✨雑(気)記ブロガーの

KUNJI(@kunji4338)です。

先日、Twitterでつぶやいた「口笛でカギが探せる」ってうたい文句の商品が届いたので簡単にレビュー記事書きます!

最初これをAmazonで見つけた時に「えッ?」ってなりました。

まぁ今の時代そういう機能の商品があってもおかしくはないですが、なんせ値段がねぇ

そこら辺も踏まえてレビューします!

商品名は【魔法の口笛】

これが実際の商品です。値段が激安なんです(笑)

商品名はAmazonで「魔法の口笛」ってなってましたけど商品来たら「KEY FINDER」って書いてありました( *´艸`)プププ

そしてパッケージには「WHISTLE,LISTEN…FIND IT!」って書いてある

ほ、ほ、ふぉいっしゅる~

裏面には説明書きが、英語なので訳しときました。

相変わらず翻訳が面白すぎる

実際に口笛吹いてみた動画を貼っておきますね!

ではどうぞ(*´▽`*)ノ

スポンサーリンク

商品仕様と使ってみた感想

  • 商品寸法 5.7 cm ✕ 3 cm ✕ 1.5 cm
  • 鍵穴を照らすためのLEDライト付き
  • オン/オフのスイッチ付き

以上です!

商品としては見て分かる通りシンプルそのものですね。

使ってみた感じは価格の割に良品でしたね(笑)

周波数に反応するようにできているようなので喋っているくらいでは鳴ったりはしませんが、音を出してはいけない場所などでの使用は控えた方が身のためです(笑)

なぜなら、今日ボクが大好きな三ツ矢サイダーを飲む時、冷蔵庫の製氷ルームからスコップでグラスに氷を入れるのに「ガラガラ」って音がした時に「ピピピピ~」って💦

周波数なのでガラガラの音の中に一致するものがあったんでしょうね。

試してはないですが赤ちゃんとかの泣き声にも反応しそう、要注意ですね。

まぁ、多少のデメリットはありますが、自宅で使う分には問題ないかと思います、ボクの経験上カギをなくすのはほぼ自宅ではないでしょうか(笑)

機能的にはその働きは十分果たしていますし価格も安いのでボク的にはオススメできる商品ですね!
送料を考えると楽天がお得かも知れないですね!

ボクが買った商品はこちら!

類似商品ですがこちらも参考までに!

まとめ

カギってなくさないようにとわざわざ束にするんですよね。そしてその束ごとなくしてしまう(笑)

そんな時にとても便利な一品です!

価格が安いのでお試しに買って使えないならスイッチを切ってキーホルダーとしてでも使えばいいと思います!

転ばぬ先の杖として1個(3個セットですけどね 笑)いかがでしょうか!

本日は口笛でカギが探せる「魔法の口笛」のレビューでした。

error: Content is protected !!