【バイク通勤の方必読】雨の日に最適な防水リュック!これでもう中身が濡れない!

1 min 36 views

こんにちは、まだまだまだなKUNJIです!

もうそろそろ梅雨の足音が聞こえてきそうな季節になりましたね!ボクは基本雨の日が嫌いです💧

だって、ジメジメするし、濡れちゃうし、あまり良い事ないです。

そして雨が降ると、カバンの中身が濡れちゃいますよね💧

そこで今回レビューする商品はこちらです!

バイク通勤になった時の話

ボクは元々車で通勤したていたんですね!

車で通勤するのはとても快適で良かったんですけど、家の駐車場が縦止めなので妻が出かける時には車を入れ替える、帰ってきたら入れ替えるってな感じだったんです。

そんなある日、前を走っていた車が急ブレーキを踏んで、その時たまたまボクがよそ見していたのと重なってしまって・・・

ガシャーン!!!!

廃車でした(ToT)

ちなみに急ブレーキの原因はネコの飛び出し🐈

ネコなら仕方ないか💧高い飛び出しになった

まぁ駐車場の便利も悪いし、通勤用に試しに安い車買っただけだから車検切れるまでと思っていたしって、意外に早くオサラバになってしまったのを諦めきれないじぶんがいる(笑)

車検半年以上残ってたし・・・

そういう事でバイク通勤になったというどうでも良い話でしたσ^_^;

[kanren id=”3177″]

濡れないリュック

ムカの防水リュック、これマジいいです!

ボクのは確か40Lくらいあると思います。パソコンバッグがすっぽり収まるので、雨の日にパソコンを持って会社に行く時に便利です!

本当に完全防水なので重宝しますよ!

まとめ

簡単な記事で申し訳ありません💧

寝床でiPhoneで記事を書いているのですが【拡散希望】iPhoneでwordpressの編集ができないの問題がまだ解決していなくて、この位が限界なのです😅

でも冗談抜きで本当に使い勝手がいいし、役に立つ商品なのでオススメです!

[sc name=”mura”]

KUNJI

KUNJI

当ブログでは生活を便利にするサービスやアイテムの紹介をしていきます。ここの主であるボクはKUNJI(くんじ)と申します。とにかく色々な事に興味があり、疑問に思ったことはすぐに解決したい性格です。皆様の心くすぐる記事を書いていきますので宜しくお願い致します。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

2 件のコメント