【スクロール不能】iPhoneでwordpressの編集ができない

今の世の中を生きぬく為に必要な3つの事!

こんばんは(*´꒳`*)✨

夜更かし中のKUNJI(@kunji4338)です。

昨日はたくさんの皆様にアクセスを頂き誠にありがとうございます。この場をお借りして御礼申し上げます。

今回は私事になってしまいますが少しはボクの内面を晒しておこうかと思いまして(笑)

そして最初にお断りしておきますがそんなに面白い話ではないです。

御了承下さい(*´꒳`*)✨キラ〜ン

生きて行く為に必要な3つのこと

見出しを大袈裟にしてしまいましたが、あくまでもボクが心に思う事なので、これだ!って言ってるわけではありません。

そこを御了承下さい(*´꒳`*)ゴリョウショウ

ではでは!

  1. 人(人間関係)
  2. 糧(お金や物)
  3. 稼ぐ術(スキル)

以上の3つがボクが思う大事なことです。

関連記事

仕事で100%のサービスを提供したいなら110%の力を注げ

1. 人(人間関係)

人が人として普通(何を基準にとか言われそうですが、ここはスーっと読んで下さい)に生活していく為に、自分以外の人との交流は不可欠です。

『人を思いやる、人を信頼する、人を好きになる』などなど人と人との関係を表す文章はすごくたくさんあります。

上に挙げたことは良いことばかりですが、『人を裏切る、人を恨む、人を騙す』など良くないことを表現した文章も多々あります。

このように人と人が付き合っていくには良い事ばかりではありませんが、逆に言えば悪い事ばかりではないんですね(笑)

人は1人では絶対に生きていけないと思います。水一滴飲むにしてもどこかの誰かの力を借りているんです。

どんなに偉い人でも、どんなにお金持ちでも誰の助けもなしに一生を過ごしていくなんて絶対に無理なんですね。

もしお金持ちが『自分の金払って、自分で買ったんだよ、誰の助けもいらねーよ』なんて言っている人がいたら、ちゃんちゃらおかしいですね。

だって、買った物は誰が作ったんですか?食べた料理は誰が作ったんですか?あなたが捨てたものは誰が処分しているんでしょう?

こういう事です!

誰も1人では生きてなんかいけないんです。

だからボクは人(人間関係)が必要って思う。

2. 糧(お金や物)

次にこれも生きて行く上でなくてはならないです。『お金が全てじゃない』って意見もあります、それは否定しません。

お金で買えない物・事はたくさんありますから。

だけどやはり現実は夢の中のようにはいきません、支出に見合う収入、生活するのに必要な物は絶対に無くてはならないんです。

綺麗ごとだけでは生きてはいけない、夢見る夢子ちゃんでは世の中の厳しさには立ち向かえません。

まぁここはお金が溢れている方は『何を言ってるんだ』と思われるでしょうね(^^;;

3. 稼ぐ術(スキル)

ここであえて仕事と言わずに稼ぐ術(スキル)と言ったのか?ですよね!

お金を稼ぐ方法は主に仕事ですが、方法のすべてが仕事ではありませんよね。

正に今流行っている仮想通貨株式投資、そしてネットビジネス(ブログ・アフェリエイト)等々方法はたくさんあります。

なので、ここではあえて仕事と言わず稼ぐ術(スキル)と表現しました。

日本に暮らしているの方の多くは仕事といえばサラリーマンという考えが強いので、自宅にいてフリーランスでガンガン稼いでいても『あの人は仕事にも行かないでいつも家でゴロゴロしてばかりだな』などと陰口を叩かれることもあるでしょう。

ボクは思う、結局のとこ稼ぐ術(スキル)がある人が勝ち組になる、どんなに御託を並べても稼げない人は負け組なんですね。

稼いでなんぼです!金が全てではないがそういう部分は大にある!

スポンサーリンク

まとめ

ボクが思う生きていくために必要な3つの事は以上です。この3つは生きていくために必要最低限のことだと思います。

逆に言うと、ここを押さえておけばとりあえず生活は成り立つのではないでしょうか!

上記の3つの事をもう一度考えてみましょう、結局は全部お金に繋がっていないですか?

豊かな生活を望むなら、先ず必要最低限のことをしっかりやっていかないといけないんじゃないかと思う!

だらだらとよく分からない事を並べましたが、ボクという人間はいつもこんな事ばかり考えながら生きています(*´▽`*)

やっぱ変な人なんでしょうかね(笑)

でもこう思うんです「何も考えず、何も行動を起こさず、今ある事だけを淡々とこなしていくだけの人生。毎日、変化のない人生はつまらなくはないですか?」

KUNJI

出来ないんじゃない、それはやらない事への、行動を起こさない事への言い訳です。

これを読んで気を悪くした方がおられたらお詫び申し上げます。

が、ボクがこう思う事はボクの自由なので変えるつもりはありませんけどね(笑)

 

error: Content is protected !!