決済サービス【Paypal】の登録の方法はコチラ!

スマホ時代の眼精疲労はアクアバブルアイピローで癒し回復しよう

ホットアイマスク

老若男女、左を見ても右を見てもスマホとにらめっこしてる人ばかり

それが悪いって言ってる訳じゃない。

KUNJI

そういう時代だから仕方ない

今のスマホはかなり高性能なので、かのホリエモンこと堀江貴文氏も『もうPCは必要ない』と公言してらっしゃるのをネットニュースで見たほど。

スマホ1台あれば大概のことができてしまうのだ。

そんな超便利なスマホだが、没頭するあまりスクリーンタイム(画面とのにらめっこの時間)が長くなる。

目を酷使し過ぎた結果、身体に異変が、、、

眼精疲労

今回はその眼精疲労の対処法のレビューです。

とても気持ちいいのでお試しあれ!!

暖めても良し冷やしても良しの超良品

ビーズアイマスク

いきなりですが、これ何だか分かりますか?

その名も【アクアバブルアイピロー】

世間ではビーズアイマスクなんて呼び方もされている商品です。

この商品は色々なメーカーから発売されており、スペックも価格も色々です。

その中でも一番使い心地が良かったのが今回ご紹介する商品【アクアバブルアイピロー】という訳です。

ミィ

じゃあ、商品を紹介していくわね

冷蔵庫でヒエヒエ、電子レンジでホカホカ、触り心地が癖になりそうなジェルビーズ。新感覚のリラクゼーションアイテムです。

使用方法及びスペックは下記の通り

  • 冷蔵庫で1時間、冷凍庫なら10分
  • 電子レンジ500-600Wで15秒
  • サイズ:195×90mm(ベルト含めず)
  • 重量:約130g

目に当たる部分が柔らかくて気持ち良さを倍増させる

基本はアイマスクと同じなので目の部分を覆うように装着する。

その為、目に当たる部分の装着感は重要です。

価格が100円とか格安の商品の中には目に当たる部分がビニール製です

それに対し【アクアバブルアイピロー】はポリエステルで柔らかく、フワっと覆ってくれるので安堵感がハンパない!

ベルト部分は平ゴム製、マジックテープで止めるようになっており装着は簡単です。

使用するタイミングはいつがいいの?

さて、ここまでアクアバブルアイピローのことをご紹介してきました。

じゃあ使うタイミングはいつ?

KUNJI

確かに!ココ重要ですね

やはり夜がイイです。

早めの時間19時くらいに1回10分くらい

次は22時くらいに1回10分くらい

この位のタイミングで実行してみましょう!

オススメはホットの方がですね!これからの暑い時期冷やすのもいいですが、目の周りを癒すのはやはりホットに限る(KUNJI論)

かなり目が楽になりましたし、よく眠れるようにもなりました。

まとめ

眼精疲労は放っておくと頭痛などの原因になります

頭が痛いのは気持ちも下がりますし、行動する時かなり支障があります

頭痛を引き起こさないようにするためにも眼精疲労は克服しなければいけません。

ミィ

皆さん✨是非ご活用ください

にほんブログ村 ブログブログへ ブログ村で別記事を読むꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)

ブロランで別記事を読む‬ꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)