通販wish関連の記事はコチラ!

激安通販Wishで買って損した商品まとめ

KUNJI

こんにちはKUNJIです!

ここまで通販サイトWishのことをこれでもかと褒めたたえてきましたが、本日は少しだけ毒を吐きます‪𐤔𐤔‬

そう、今回はWishを押し殺し、あえてWishの悪口を言ってみようという企画です!

では、参りましょう!

通販 Wishで買って損した商品

通販 Wishは今やボクにとってなくてはならない、最高の暇つぶし&買い物を楽しむサイトです

商品の閲覧、選んで購入・支払いまでの迅速性

本当に言うことなしです!

が、しかし、、、

唯一挙げるとするならば商品のクォリティーの善し悪しですかね

そこで今回はボクが今までWishで買い物をして「これはないなぁ~」って思ってしまったものをご紹介します。

iPhoneケーブル関係は使えない商品も多数あった!

iPhoneの充電ケーブルは何点か買ってみました!

iPhone6くらいからだったかなぁ、イヤホンの端子がlightningになってしまった。

なので、充電しながら音楽が聴けるっていう優れものも200〜300円で買えたので飛びつきました

そんなに甘くないっすよね!

全然聴けない、オマケに充電も出来なかった💧

グダグダな商品でした。

iPhoneの充電ケーブル関係はあまりオススメできる商品ではないですね!

USB2.0対応 ハブ 4ポート(スイッチ付き)

PCを使う時、特に仕事に使う時には何本ものUSBメモリを使用します。

PC本体にも純正で何ヶ所かUSBポートは付いていますが、作業をしているとそれだけでは足りなくなる状況も出てくる。

そんな時の強い味方が【USBハブ】です!

wishで買ったこの商品、最初は良かったんですが何度か使用していると1ヶ所、2ヶ所と使えなくなっていき、最終的に全て使用できなくなりました。

これが長い期間なら仕方ないのですが、なかなかの短期間でこの様な状況になってしまいました。

リピートはできない商品ですね!

Bluetooth スマートウォッチ

買ってはいけない、買ってはいけないと思いつつ、値段の安さに負け、ついつい買ってしまいました。

結果は・・・

想像以上に全然使えない商品でした💧

(参考までに、当時のボクの使用環境はiPhone7plusでした)

iPhoneを認識させることは出来ましたが、機能的なものは全く使用できませんでしたね‪𐤔𐤔‬

表示される文字は英語または中国語なのでさっぱりです。

類似品がたくさん激安で出ていますので興味があり損を覚悟ならば試してみてください。

中には良い商品がある・・・か・・も

(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

手のひらサイズの小型ドローン

こちらは現在売り切れになっていましたし、値段が36,567円とかなりお高い💦

ボクが買った当時は3,000円くらいでした。

使ってみた感想

一応ちゃんと飛びます、ラジコンで操作もできます。

じゃあ何がいけないの?

ミィ

商品の説明欄には動画が付いていて『かなりの高性能で付属のコントローラーでサクサク操作できます』という売りでした。

実際に使用してみると、少し高度が上がってしまったら全然コントロールできなくなり、そのまま何処かへ飛んでいってしまう始末。

落ちてくるまで気が気じゃなかったですね💧

危なくてオススメ出来ません!

パッと見、カッコいいヘルメット

本当に商品の写真を見ると「カッコいい」って思ってしまい、値段の安さもあり買ってしまいました。

しかし、現物が到着し開封し手に取ると・・・

あちゃ~

  • シールド黒すぎて夜は無理😣
  • あごヒモの素材の安全性が不安
    (国産やそれなりの商品ならばあごヒモは車のシートベルトと同じ素材ですよね)
  • ヘルメット本体の頭部を守る部分も不安

以上の事でヘルメットの購入はオススメ出来ません(安いからそれでもいいという方は自己責任で)

スポンサーリンク

まとめ

激安通販wishは商品数が豊富で低価格です。

しかし低価格ゆえの残念な商品も多々あります!

こんな事を書いていますがボクは誰よりもwishが好きですよ!

今回はグッとこらえてダメダメな商品のレビューをしてみました。

皆様の参考になれば幸いです!

ここまで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 ブログブログへ ブログ村で別記事を読むꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)

ブロランで別記事を読む‬ꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)