【スクロール不能】iPhoneでwordpressの編集ができない

子テーマ「PORIPU」の導入と「タイトルロゴ」「アイコン」をゲットしたよ!

こんにちは(*´▽`*)

KUNJI(@kunji4338)です。

この記事を書いている今日はあいにくの雨です☂

でも明日は晴れるってさ( *´艸`)プププ

「SANGO」の子テーマ「PORIPU」

2018年4月13日(金)にSANGOユーザー待望の子テーマ「PORIPU」がリリースされました。

「PORIPU」の作者はマサオカブログでおなじみ、皆さんもよく知っているボクもツイッターで仲良くして頂いているまっさーさんまっさー綴命のアドセン術師)です!

ボクも本当に待っていたので即日購入させて頂いたのですぅ(^^♪

この「PORIPU」ボクの想像の上の上を行ってましたww

思っていた以上の機能性に大満足です、痒い所に手が届くを実感しました!

「SANGO」と共にボクのWordPress歴に多大な影響を与える子テーマです。

皆さんも是非是非使ってみて下さい!

ここでボクがあーだのこーだの言って説明するよりは公式ページを見て頂いた方が分かりやすいと思いますので、下記からアクセスしてください!

注意
子テーマ「PORIPU」は親テーマである「SANGO」が導入されているのが必須ですので注意してください。「PORIPU」単体では機能しません。

【ダウンロードページ】

参考 SANGOサルワカ 参考 PORIPUマサオカブログ
スポンサーリンク

待望のタイトルロゴとアイコンをゲット!

つい先日アップした【ご報告】タイトルロゴとアイコンができました!という記事でも報告しましたように、ボクもついにオリジナルロゴとアイコンをゲットしました!

やっぱ良いですよね( *´艸`)

タイトルロゴをデカく設定し過ぎかも知れませんが、嬉しくてニヤケてしまいます。

まぁそれは置いといて・・・

断然モチベーション上がります!ヤル気がみなぎってくるぅ~

冗談は程々にして、色々なブロガーの方やツイッターのフォロワーさん達が「アイコンをオリジナルなものにするのは大事」と言っておられます。

他のブログとの差別化、独自性などの観点から見ても第一歩目って思いますね。

まだの皆さんもオリジナルアイコンとかオススメですよ( *´艸`)

ボクが今回お願いしたのはさめはだ舞子さん(@samehada_maiko2)です。

とてもかわいい絵を描かれる方で、最初から最後までとても親切・丁寧に対応して頂きました。

感謝・感謝です!

さめはだ舞子さんはブログも運営されています。是非、行ってみて下さい!

参考 さめって参る!さめはだ舞子さん

まとめ

今回、ブログのテーマとロゴ・アイコン共にボクのブログには勿体ないくらいのものをゲットでき、とても嬉しく思っています。

今はまだブログを運営していくことがやっとで良記事とかSEOとか大事なのは理解してはいるのですが記事を少しづつ増やしていく事しかできていないのが現実です。

今回手にした子テーマ「PORIPU」とロゴ・アイコンにはとても愛着を感じております。

ボクにこんな良いものを与えて下さったまっさーさんさめはだ舞子さんには本当に感謝しています。

お二人ともこれからもKUNJIを宜しくお願い致しますNE( *´艸`)プププ

まだまだブログ5ヶ月の初心者ですが「KUNJIはとても知りたがり」を皆様宜しくお願い致します!

ここまで読んでいただき本当にありがとうございました。

error: Content is protected !!