【アイキャッチ作成】CanvaとAviaryを使ってスマホで簡単アイキャッチ作り!

【BESTEK 】カーインバーター 300W 車載コンセント、思ったとおり使い勝手が良かった!

こんにちは(*´꒳`*)✨雑(気)記ブロガーの
KUNJI(@kunji4338)です。

皆さん、あちこちお出かけの時に利用する移動手段で断トツ多いのはもちろん『車』ですよね!

そして今では1人1台の時代になってきつつあるスマホ(デバイス)!

もう日本中がスマホ依存症でしょww

まぁそれは良いとして、スマホって電池で稼働している製品ですよね、ならば使用していると必然的に電池残量はどんどん減ってきます。

自宅や100Vの電源があるところでは良いのですけどね、お出かけ先で電池残量少の警告が出たら不安でいっぱいになります。

そんな時は車載充電器使えばいいじゃんよ!

KUNJI2号

KUNJI

まぁそうなんだけどぉ💧それを言っちゃあ今回のレビューが台無しっしょ(苦笑)

そんな押し問答もあるかもしれませんけどね、それは置いといて!

KUNJI

では気を取り直してどうぞ!

カーインバーター 300W 車載コンセントは本当に便利な商品です!

今回、ボクがご紹介するのは車載のコンセントですね。

上の押し問答にも出てきましたが車載充電器ならその辺のコンビニやホームセンターあたりでも売っています。

しかし、今回ご紹介する車載コンセントはちょっと違います。

何と!!USBポートだけではなく100V用のコンセントが付いてるんです、しかも2口も!

写真を貼っておきますね!

こんな感じでUSBポート2口とコンセント2口です。

サイズ:幅120×奥行78×高さ46mm
本体重量:約450g
本体素材:アルミ
本体ソケット接続コード長さ:約70cm
出力仕様:ACコンセント(2口) USB2ポート(2口)
出力波形:矩形波
交換効率:85%以上
定格出力:300W
最 大出力:350W
瞬間最 大出力:700W
出力電圧:AC100V 55Hz(50Hz?60Hz表示機器使用)
製品保証期間:一年間
無料交換期間:一週間
原産地:中国

使用上のご注意 

※本製品はDC12Vマイナスアース車専用です。
※150Wを超える機器を使用する場合、バッテリー接続クリップをご使用ください。
※バッテリー接続コードをバッテリーの端子へ接続する場合、<+><->を絶対に間違えないでください。
※本製品とバッテリーを接続している時は、絶対に車の運転はしないでください。

BESTEKインバーターは欧米地区でBestsellerランキングのNO.1を長期間独占しています。定格出力:300W 最大出力:350W 瞬間最大出力:700W 入力電圧:DC12V、出力電圧:AC100V 55Hz(50Hz・60Hz表示機器使用)

自動車のバッテリーでDC12V直流電力からAC100V交流電力に変換して、定格消費電力300Wの電子機器に給電可能です。ACコンセント2つとUSB2ポートを搭載して、最大のニーズに対応できます。

六つの保護機能で製品とご使用の機器を保護します!1、出力オーバー保護 2、出力ショート保護 3、異常温度保護 4、入力電圧低下保護 5、入力過電圧保護 6、入力ショート保護

本体はアルミ製なので頑丈で見た目も良いです。 内蔵ヒューズがあり、冷却ファンと使用状況を示すLEDライトも付いていますので安心してご使用いただけます。※PCの使い方によりバッテリーが老朽化している場合は充電出来ない事がございます。※車のバッテリーが老朽化している場合も出力不足の為、充電出来ない事がございます。※合計使用効率が150Wを超える機器を使用する場合、バッテリー接続ケーブルをお使いください。

【※ご注意:BESTEK製品は株式会社ベステックグループとAmazon.co.jp のみが正規販売店ですのでご注意ください】

ファンが内蔵されているので通常状態での使用時は過熱などすることなく、快適に使用できています。

時々TVドラマなどで見かけるシーンのように、実際に車内でパソコンを使う状況の方は少ないかも知れませんが、そういう事があれば便利かも知れないですね!

あと、ボクはもっぱらインドアなんですが(笑)、アウトドアが好きな方はキャンプなどに行った時は便利だと思います!

POINT今回、ご紹介したものは300Wの製品ですが、この製品は150W~1000Wまであるようなので用途によってご購入して頂ければと思います。

さいごに

実際に購入して使ってみて、車載のコンセントはなくても特に不便ではないですが、有るととても便利な製品だと思いました。

大きさも手のひらに乗せれるくらいだし、重さも全然軽いので持ち運びも便利です!

今回を機に1台買って使ってみて下さいませ~

どうです、気になってきたでしょ~笑笑笑ワラワラワラwwwワラワラワラ

ここまで読んでいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!